一昨日の取材:中島哲也&松たか子

一昨日の取材:中島哲也&松たか子

『告白』の取材をしてきた。

中島哲也監督の最新作だってことで、CUTでもすでにちょいちょい紹介してるけど、ほんとにすんごい映画。最高です。
原作を読んでもらえばわかると思うけれど、生死を扱ったテーマは当然、重い。
だけど、仕上がったこの映画は、究極のエンターテイメント。
なんというか、なんかこの映画観れた自分てすごい幸せかも、と思いました。

また、BorisからAKB48までが並ぶ幅広すぎるサントラも最高で、中島哲也という映画作家のメソッドがこれ以上なく炸裂したような、そんなマスト作品になっております。

というわけで、中島哲也監督と主演・松たか子の話をガッツリと聞いてきた。

『告白』徹底特集は、5月19日発売のCUT6月号に掲載。よろしくです。(小柳)

(c)2010「告白」製作委員会
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする