豊崎愛生!!

  • 豊崎愛生!!
  • 豊崎愛生!!
  • 豊崎愛生!!
  • 豊崎愛生!!

CUT2月号、おかげさまで大好評でございます。
この号では、ジョニー・デップ、エマ・ワトソン、櫻井翔などなど、2011年期待のスターを一挙フィーチャーさせてもらっていますが、そのラインナップを決める会議において「絶対入れなきゃダメ!」と思い切り騒ぎ立てさせてもらったのが豊崎愛生。
2010年は『けいおん!!』もあったし、スフィア武道館公演もあったし、間違いなく彼女のキャリアにとってもひとつのピークだったはずなんだけど、2011年もやっぱり楽しみな動きが多すぎる。
『けいおん!!』のライブもあるし、スフィアのアルバムもリリースされるし、スフィア@幕張もあるし、その間、もちろん声優としても連投しているわけで、2011年前半だけでもなんだかすごい盛り上がりになりそうだなーと。

今回の取材では、とにかく忙しかったはずの2010年を通して、「声優」「ソロシンガー」「スフィア」という3つの軸がそれぞれどう成長してきたのか、がっつりと聞かせてもらった。
身振り手振りを交えて語ってくれたロングインタビューはかなり面白いと思います。あと、写真もすんごくいい。カメラマンは、新津保建秀さん。さすがの仕上がり。
みなさま、ぜひ。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする