ということで、まんパク

  • ということで、まんパク
  • ということで、まんパク
  • ということで、まんパク
  • ということで、まんパク

今日は弊社初となるフードフェスに行った。
焼きそば、カレー、牛タン、ハンバーガー、豚丼、ピザとかなり食べまくったがどれも美味しかった。シメに決めたのはダイノジのごまだしうどんだが、これも正解。満足しました。

でも実はCUT編集部は11月号の校了作業の真っ只中。ということで、明日からは今日蓄えたエネルギーをフルに使い、ラストスパート頑張ります。
久しぶりに展開する「映画はマンガだ!」特集。かなり気合い入れて作ってるんで、乞うご期待!

ちなみに最初の写真は何気にフェス恒例の「今日の小柳」。彼もまた、校了にむけて食べまくってたらしい。(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする