「H」本日発売!

「H」本日発売!

はいっ、というわけで「H」最新号は本日発売になりました! 今回の「H」は撮り下ろし写真満載の目にも楽しい号になっております。

表紙巻頭は『日本列島 いきものたちの物語』のワールドプレミアで台湾と香港を訪れた相葉雅紀さん特集。「記者会見、舞台挨拶、NEWS ZEROの取材で訪問した台湾の小学校での様子の密着レポ」
「香港で撮り下ろしたフォトムービー」「ワールドプレミア振り返りインタビュー」の3部構成となっております。

なかでもヤバいのがフォトムービー! カメラマンのYAMAさんがめちゃくちゃかっこいい写真を撮り下ろしてくださってます。
「今回は映画みたいに相葉さんを撮りたいんです。異国を旅する相葉さんって感じで。写真の雰囲気は『恋する惑星』みたいな感じにしたいんですけど、ロードムービーっぽさも出したくて。そんでもって大人で色っぽい相葉さんを撮りたいんです…」と、日本語にもなっていない支離滅裂な説明で撮影コンセプトを伝えると、相葉さんは「『恋する惑星』? あ〜、昔その映画観たことあるよ。で、色っぽい相葉くんですか(笑)。できるかなあ?」なーんて笑いながら、ばっちり演じてくれました。
フォトムービーのページだけ香港の夜を駆け抜けてますので、是非お手にとってみてくださいね。(上田智子)
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする