AFTERSCHOOLはやっぱりすごかった!

AFTERSCHOOLはやっぱりすごかった!

おかげさまで絶賛発売中のCUT4月号なんですが、なかでも、個人的に、撮影の現場にいて、これはたしかにすごいなー、と心底唸らされてしまったのがこの人たち。
AFTERSCHOOLの8人でございます。

AFTERSCHOOLといえば、一糸乱れぬラインダンスとか、メンバー全員167センチ以上身長があるとか触れ込みはいろいろとあって、実際パフォーマンスのクオリティも、メンバー8人が並んだときの説得力もハンパじゃないんですが、撮影の現場でなによりも感動してしまったのは、まあ研ぎ澄まされた集中力。
といっても緊張感漂うとか、ピリピリしてるということでは全然なくて、それぞれまるっきりリラックスしてるように見えるんだけど、で、表情もポーズもばしばしころころと変えてくれるんだけど、写真の上がりを見てみると無駄なカットが1枚もない、全部使いたい、みたいな。
なので、セレクトするのが大変でした、贅沢な話ですけども。

というわけで、CUTの誌面では、厳選に厳選を重ねて、その後、さらに何日か寝かせてまた選び直してみて「いややっぱりこれしかない」と決め込んだ(これほんとの話)ショットを大展開しております。
カップルを4組作らせてもらって、2ショットを4パターン撮らせてもらったんですが、ファンの方には、この組み合わせの意味も汲んでもらえたらと。
クールだけど、熱いチーム感と仲のよさが伝わるとてもいいページになったんじゃないかなと思っております。ぜひ手にとってみてくださいな。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする