Q:ライミならなんでもいいのか? A:それはダメです

  • Q:ライミならなんでもいいのか? A:それはダメです
  • Q:ライミならなんでもいいのか? A:それはダメです
  • Q:ライミならなんでもいいのか? A:それはダメです
  • Q:ライミならなんでもいいのか? A:それはダメです
  • Q:ライミならなんでもいいのか? A:それはダメです
  • Q:ライミならなんでもいいのか? A:それはダメです
  • Q:ライミならなんでもいいのか? A:それはダメです
  • Q:ライミならなんでもいいのか? A:それはダメです

いや、別にいいけど。っていうか、サム・ライミの映画ならとりあえずなんでも観るけど。
でも、このポスターマッシュアップもまたけっこうやっつけすぎなんじゃないかなー。

昨日アップした猫のポスターマッシュアップが随所で評判だったもんで、こりゃラクでいいや、とすかさずアップする二匹目のドジョウ狙いのエントリーがこのエントリーです。いいじゃん、忙しいんだもん。
ここに貼っつけたのはライミが悪目立ちしてるもの。
実際以下のサイトにはなかなかハイブロウな力作もあるので、これまたおヒマなら見てよネ!ってことで。(小柳)
http://www.empireonline.com/features/movie-poster-mash-up/sam-raimi/
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする