平手友梨奈特別別冊「二十歳の現在地と“かけがえのない世界”」、このような仕上がりになっています

平手友梨奈特別別冊「二十歳の現在地と“かけがえのない世界”」、このような仕上がりになっています
たくさんの写真のなかから、この写真を表紙に選ばせてもらいました。

ストレートなポートレイトにしたいと思っていました。
ただ、カメラ目線のあり/なしは迷いました。
平手本人と長い話をさせてもらって、たくさんの気づきが僕のなかにもありましたが、今回のインタビューは、「真正面から対話する」というよりも、「今考えていることを垣間見させてもらう」という実感のほうが近いものだったと思いました。
そういった、インタビュー後の実感もあり、今回の表紙は、ばちっと目が合うカメラ目線ではない、しかしできる限りてらいのないストレートなポートレイト写真が最適なのではないかと考えました。

新たな楽曲“かけがえのない世界”について、さまざまな思索を経て、ゆっくりと語ってくれた2時間のインタビュー、そのドキュメントとしての別冊になっています。
たくさんの方に読んでほしいと思います。

8月30日の発売日をお待ち頂ければと思います。(小栁大輔)


ご予約はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする