[Champagne]をいわゆるロックに撮りました

[Champagne]をいわゆるロックに撮りました

今日は[Champagne]の4人の撮影に。

写真のとおり、真っ黒の空間にスモークもくもく炊いて、いわゆるひとつのむちゃくちゃロックな撮影をやってきた。
もう「ど」がつくほどストレートに、思い切りベタにロックフォト撮ろうぜ、と。頭悪い言い方だけど、むちゃくちゃカッコいいやつ撮ろうぜ、と。
ほんとにそんなふうに説明したら、4人はマジで真正面から応えてくれた。
うん、このページ、ほんとにいいと思う。
掲載は5月30日発売のJAPAN7月号。

いよいよ完成したニューアルバムの話は来週みっちりと語ってもらう予定。

ブログ用に撮らせてもらったオフショットはまたアップしまーす。(小柳)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする