カール・バラー、帰国後もキリキリ舞い!!!


★つい先日、怒涛のプロモ来日&抜き打ちライヴ2回を嵐のように終え、
UKに舞い戻ったばかりの我らがカルロス兄貴ですが。

帰国した後も時差ボケから回復する余裕もないまま、再び怒涛のスケジュールへ。

今度は10月4日にUKリリースされるソロ作『カール・バラー(既に各英メディアで高評価!)』と、
同日に出版される自伝『Threepenny Memoir : The Lives of a Libertine』両方のプロモ営業に突入!!!!!!!!!

連日ラジオ&TV&各大手新聞の取材etcでメディアに顔を出す一方、
その合間には、ほぼ数日おきに国中のレコード店&本屋を廻り、サイン会や店内ライヴ。

先週末はダチのラッセル・ブランドのStag Partyにも出席し、丸2日間一睡もしないドンチャン騒ぎにも参加した。

で、来る10月15日~11月にかけては、
ご存知のようにソロ・アルバム用の本格的なUK&欧州ツアー日程がぎっしりブッキングされている。
ツアー用のリハも当然もう始まっているだろう。

んでもって、11月下旬~12月上旬には、ついに待望の長男が産まれる予定!!!

この調子だと、多分クリスマス前あたりまで毎日こんな感じなんだろうな。

マジでレディング・フェス以降、一日も休んでないんじゃないか?、、、。
最新ニュース・レターでもそんな自分の近況を「Crazy days」と自虐的に茶化していたけど、大丈夫か?


★因みに、上の画像は先日届いたばかりのニュース・レターに添付されていたカルロス兄貴の近影(笑)。

今の自分は、あちこちから飛んでくるボールを必死の形相で待つ”ゴール・キーパー”の心境だ、とでも言いたいのだろうか?

一分の隙もなくビシッとキメた取材時写真のカール・バラーと、
このコミカルなカルロス兄貴とのギャップに吹き出してしまった。

カールって、確実に”笑い”の才能がありますよね。
ジョン・クリーズ(モンティ・パイソン)のTwitterもしっかりフォローしてるし♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事