ノエルのソロ・アルバムを聴いた!!!byアラン・マッギー


★「俺は誰よりも先にノエル・ギャラガーのソロ作を聴いたぞお~~~~~~!!!」という、

自慢そ~~なアラン・マッギー(ご存知、元オアシスの契約先=クリエイション・レーベル社長)のコメントが今朝のThe Sun紙に載っていたので、ご紹介。

「実は俺、ノエル・ソロのデモを聴いたんだけどさ。これがまたファッキン天才!!!なわけ。

俺にとって、奴(ノエル)はポール・マッカートニーであり、ジョン・レノンであり、ニール・ヤングだね。
最も偉大なソングライターの一人だと思うよ。

マッカートニーが引退したら、その王座を引き継ぐのは確実にノエルだろうな」

「新作デモの中で特にスゴイのが3曲あるんだ。
ここで曲名は言わないけどさ、俺は奴のマネージャーじゃないんで。

でもその3曲ってのは、確実に”ドント・ルックバック・イン・アンガー”や”リヴ・フォーエヴァー”と肩を並べる超名曲だね。

あいつはまたやってくれやがったわけ!」。

ガハハハハハ、、、と笑うアラン・マッギーの顔が浮かんでくるような、
すごい褒めちぎり方(笑)。

でも、あのアラン”ビッグマウス”マッギーの言葉なので、、、。

というのを差し引いても、これは相当期待できそう!!!!!!!!!

ノエル兄貴、Sonny君のオムツ替えはいいかげんサラさんに任せて、早くソロを出してくださいよ~~~~~。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事