ビーディ・アイ、今週末のグラストンベリーにサプライズ出演!?&リアムまたもストーカーに悩まされる


★相変わらず連日メディアを賑わしている、
我らが「リアム・ギャラガーさん&ビーディ・アイ」の近況ネタを2つ。

(1)英国時間今朝6/26(水)のザ・サン紙の報道によると、
なんとビーディ・アイは「今週末行われるグラストンベリー・フェスでサプライズ出演!!!」を果たす模様。

このスッパ抜き記事を書いているゴードン・スマート氏(兄ノエル・ギャラガーのお友達)は、「どの日の、どの出演スロットか?も僕は知ってるけど、ここではまだ明かせない」と断りつつも、
「ビーディ・アイが今週末のグラストンベリーに出演するのだけは事実だ」とはっきり明記している。
こりゃ出そう。
今週末のBBC中継をチェックしなきゃ♪

(2)さらに同紙の最近の報道によると、
リアムさんはまたもやストーカーに悩まされているようで、

「北ロンドンの自宅周辺に毎日のように出没し、
まるで葬儀のような花輪(!)や、リアムさんの額縁入り写真(!)etcを玄関に置いていく不気味なファンに辟易している」のだそう……。

以下がこの件に関するリアムさんのコメント。

「葬式みたいなロウソクや、俺の顔写真が入った額縁や、花輪を俺の玄関に毎日置いていく奴らがいるんだよ。
まるで俺が死んだみたいにさ。
時々はジョン・レノンの遺影写真や花束を置いていくこともあるんだぜ。
気味わりーよ!」

とこぼしつつも、「自身の身の危険は感じていない」らしく、

「まぁ、ああいう奴らってのは、
優しくハグしてやって、
『こんなクソみたいなことに時間を潰すな。自分の人生を見つけろ!』って言って聞かせれば収まることなんだけどね」
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事