ジャングルの新作は、こんな時だからこそ、音楽の明るく楽しい高揚感を追及したという作品。ビリー・アイリッシュもイギリス・ツアーのサポート・アクトに起用。躍動感が溢れる、この2曲のMVを見て欲しい。

ジャングルの新作は、こんな時だからこそ、音楽の明るく楽しい高揚感を追及したという作品。ビリー・アイリッシュもイギリス・ツアーのサポート・アクトに起用。躍動感が溢れる、この2曲のMVを見て欲しい。

「キープ・ムービーング」と「オール・オブ・ザ・タイム」。
前作が失恋のアルバムだったけど、このアルバムは恋が始まるアルバムなんだ、とメンバーは言っている。実生活、そのまま反映しているということみたいだけど(笑)


渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする