ジラフポット、初の全国流通盤『Hydro human』を2月にリリース


ジラフポットが2月26日(水)に初の全国流通盤『Hydro human』をリリースすることを発表した。

同作には1st mini album『Blue Shelter』に収録されている“nocebo effect”など全8曲が収録される。

ジラフポットは2009年に大阪で結成されたバンドで、ロッキング・オン主催「RO69JACK11/12」で入賞しているほか、KANA-BOON、コンテンポラリーな生活、オトワラシと共に4バンド合同企画「ゆとり」を開催している。

また、同作をいち早く聴いたKANA-BOONのVo谷口鮪、tricotのGtキダ モティフォから、リリースを祝うコメントが届いている。

-------------
「なんでもっと早く出会わなかったんだろう」
そんな風に悔しがる人達が、今作でたくさん彼らの前に現れることでしょう。
ジラフポットの全国デビューは腹を空かせた猛獣が、街に解き放たれるようなものです。
それはそれは大きくて獰猛な、化物のようなものです。
この言葉の意味はCDを聴けばわかると思います。
ですが、この化物の正体をあなたが心を奪われた音楽の本質を知りたいならライブに行く事をお勧めします。
2014年の音楽シーンを彼らが引っ掻き回してくれることに、そしてようやく彼らの逆襲が始まることに僕はワクワクが止まりません。
おめでとう、ジラフポット!
谷口鮪(KANA-BOON)

感情が爆発してます。かっこええです。
わたしは人間臭いのがすきなんですが、 完全に持っていかれました。もう、やめてほしいです。
音源では少々伝わりづらいかもしれませんが、最初から最後まで聴いてください、ほんでライブ観てください、この人ら威勢のいいアホです。ありがとうございます。
PS:一曲目の「やってーらんねーな」 のとこが格好良すぎるのでそこだけ何回もリピートしてるボーナストラック的なんつくってほしいと願います。
あと、ウルトラカラフルは期間限定でネットにアップされてたやつを最初に聴いてええ曲すぎてちょっと泣きました。ありがとうございます。
キダ モティフォ(tricot)
-------------

リリース情報は以下の通り。

●リリース情報
『Hydro human』
リリース:2014/2/26
形式:ミニアルバム
レーベル:KIRIN RECORDS
品番:GPCD-1001
価格:¥1,800(税抜価格)+税
【収録曲】
1. HECTOR-G
2. nocebo effect
3. 明日のない花はない
4. I don't know don't I
5. オレンジテレフォン
6. Reverse the voice
7. ウルトラカラフル
8. ワンダーサワー