メニュー

熱気爆発! ヘルマンH.&ザ・ペースメーカーズ 11:00 LAKE STAGE

 こちらレイク・ステージでは朝イチでいきなりこの3日間最高の入場者数を記録してます! ステージ最前から後方の日よけテントまでびっしり、マジで溢れかえらんばかりの人の波。場内でもアナウンスされてますが、今日のレイクはこの先、入場制限になる可能性もあるのでみなさん、注意してください。みんなが少しでも快適に過ごせるよう、助け合い、譲り合って楽しみましょう。
 というわけで満場の歓声のもと初っ端に登場したのはヘルマンH.&ザ・ペースメーカーズ。ステージ上で6人が円陣を組んで気合いを入れた後、「みなさん、祭りってますかー!」とのMCと共にスタート、ウルフはこの暑いのに水色のトラック・スーツ着用で踊りまわってます! 今日のセットも“ROCK IT NOW!”、“東京湾”、“Runaway Song”と、軽妙なリフとからっからに乾いたユーモアに満ちたポップ・ソングを続けざまに炸裂、一転して“言葉の果てに雨が降る”ではしっとりとしたメロディーを響かせるヘルマンズお得意のステージング。そしてとにかくウルフが動く動く! ステージを端から端までうろつき回り、思いついたかのように踊り、跳び箱よろしくマイクスタンドを飛び越し、やってます。その後も「アクション! アクション!!」「休んでんじゃないよ!!」と煽り続けたヘルマンズ、最後には“One,Two,Three,Four”でしめて、大盛況のレイク・ステージに最高のキックスタートをキメてくれました!
 さて会場はとんでもない暑さになってます。さっき手元にあった温度計を見たら直射日光と照り返しを浴びて41℃を記録してました! みなさんくれぐれも水分と休息をたっぷりとって、この一日を無理せず楽しみましょう。次はスーパーバタードッグの登場です!(11:45 LAKE STAGE)
客席乱入! 女の子とダンスの末、逃走!? スタートから沸点記録!
ヘルマン最高! 人・人・人! びっちり超満員のフィールド