Silent Siren、一足早い夏フェス気分でHに登場!

Silent Siren、一足早い夏フェス気分でHに登場!

来年の武道館公演も発表され、来週18日にはシングル『ラッキーガール』をリリースするSilent Siren。8月にはROCK IN JAPAN FES,初出演!と、絶賛ラッキーガール中な4人ですが、もちろんラッキーなだけではありません。こうなったらいいよね、と無邪気に夢を語り合い、4人で信念を貫いてきたからこそ、今のラッキーガールがある。そんなバンドの物語について、そしてこれからの意気込みについて、H最新号で熱く語ってくれました。
撮り下ろし写真では、一足先に夏フェス気分! シャボン玉や水鉄砲といった小道具を目にした途端、「わあ、これやりたい!!」と各々が手にとって遊びだし、なんと二人三脚まで! しかも息があっているのか速っ! その様子は誌面でたっぷりお楽しみください。 散歩中の犬たちを撫でてかわいがったり、好きなバンドやRIJのことなど音楽談義に花咲かせたり。初夏日和の汗ばむロケでしたが、見ているだけで元気になっちゃいました。ROCK IN JAPANでの初ステージ、むちゃくちゃ楽しみ! サイサイ掲載のHは、来週月曜日6月16日発売! ぜひチェックしてください!(井上)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする