『TOKYO TRIBE』×富士そば、コラボ中!

『TOKYO TRIBE』×富士そば、コラボ中!

って、東京・神奈川・埼玉・千葉以外の方からすると、
「富士そばって何?」という話でしょうが、
正しくは「名代 富士そば」という、その1都3県で展開している、
一大そばチェーンです。
渋谷だけで7軒ぐらいあります。


その富士そばと8月30日公開の『TOKYO TRIBE』がコラボ中で、
店の前にはこんな看板が。
「TOKYO TRIBE」セットというメニューが誕生、
「冷し温玉たぬきそば・うどん+ミニ海鮮かき揚げ丼」で650円。
8月1日に始まって、9月30日までやっているそうです。


ちなみに、『TOKYO TRIBE』がコラボしているのは、この富士そばと、
ドン.キホーテと、ネットカフェ&漫画喫茶の自遊空間の3つです。
なんか、よいです。らしくて。


なお、富士そば、お値段や店の作りでいうと立ち食いそば屋の範疇なんだけど、
「にもかかわらず座って食える」ので、立ち食いそばとは書けないのでした。


前回、『TOKYO TRIBE』について書いたブログはこちら。
http://ro69.jp/blog/cut/107127


(兵庫)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする