吉井和哉×綾野剛、待望の対談がついにCUTで実現!

吉井和哉×綾野剛、待望の対談がついにCUTで実現!

このふたりの表現者としての相思相愛っぷり、ファンならもちろん知っていると思いますが、お待たせしました! ついに対談が実現しました!! CUT8月19日発売号、「ボーイズトーク」特集にて。

綾野剛さんがブログで『The Apples』を取り上げていたり、武道館公演を観に行ったり、吉井和哉さんソロ10周年記念本『吉十』でメッセージを送っていたり、と交流の「痕跡」はあちこちで発見されていますが、初めてのツーショット写真&対談は必見! お互いの存在を知ったきっかけから、表現への思い、そして最近エロを感じること、などなどこのふたりだからこそ知りたいテーマについてディープに語り合ってもらいました。その「エロ」の答えがもう深すぎて! ……あとは誌面をお楽しみに。
ちなみに写真は、2012年9月「さらば、『踊る大捜査線』 !」表紙号で、偶然にも連続ページで登場していたおふたりのロングインタビュー記事。綾野さんはリアム・ギャラガーとの対談でした。
・CUT2012年9月号 バックナンバーはこちら。 http://www.fujisan.co.jp/product/387/b/list/?page=2&schedule_id=list&limit=5
・佐藤健×Taka、「ボーイズトーク」表紙対談のブログはこちら。http://ro69.jp/blog/cut/105897 (井上)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする