CDJ1415のステージにダース・ベイダーが降臨!!

CDJ1415のステージにダース・ベイダーが降臨!!

遠い昔、遥か彼方の銀河系で…はなく、幕張メッセのEARTH STAGEの前説になんとダース・ベイダーが、ストーム・トルーパーふたりのお供を連れて登場!! うぎゃ~! 壮大なテーマ曲が、不穏なインペリアル・マーチに代わった瞬間のフロアのどよめきも含め、歴史的オープニングです。
先日、『エピソード7』の予告編が公開され、ミレニアム・ファルコンの雄姿に震えたばかりだが、2015年12月の公開に向けてこちらのカウントダウンも着々と始まっている。

そうえいば、公開中の注目映画『6才のボクが、大人になるまで。』で、父親役のイーサン・フォークが主人公の息子と『スター・ウォーズ』の新作を予測している場面があって、「ハン・ソロがダース・ベイダーになるんだろ?」というセリフが微笑ましかった。

会場内にも写真のように特設ブースがあり、ライトセーバーをかまえて宇宙バックに記念撮影ができます!

以下の動画は、CDJとはまったく関係ないが、ダース・ベイダーの課外活動シリーズということで。一昨年のスター・ツアーズのリニューアルタイミングの動画だが、個人的にはこのダースベイダーも大好き。(井上)


Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする