これが『ラブライブ!』表紙のCUT(7月18日発売)だ!

これが『ラブライブ!』表紙のCUT(7月18日発売)だ!
いよいよ発売が今週土曜に迫りました、先月号の次号予告で発表して以来、大反響をいただいている『ラブライブ!』表紙巻頭特集のCUT。
これがμ’s9人全員集合の描き下ろし表紙です!

6月13日に公開された映画『ラブライブ!The School Idol Movie』は、週末興行ランキングにおいて公開から3週連続で動員数1位を記録、公開23日目にして100万人動員を突破。
次々とリリースされるCDは、どれもチャート上位に輝き続けている。
今、最もこの国を熱くさせるプロジェクトのひとつになったとも言える『ラブライブ!』が起こしてきた奇跡とは何であるのかを、CUTだからできるアプローチで徹底的に迫った32ページ大特集の内容は以下の通り。

・μ′s9人ソロインタビュー&撮り下ろしポートレート
・μ′s全員集合座談会
・Letters from μ′s→μ’s「キャスト9人がメンバー全員への想いを綴る直筆の手紙」
・作詞家・畑亜貴ロング・インタビュー「μ’sの夢を叶えた10曲」
・特別付録:表紙描き下ろしイラスト特大ポスター(B3サイズ)

「青春」という限られた時間を、永遠に輝き続ける光として描いてきた『ラブライブ!』――どの記事も、その消えることのない光を形あるものとして残したいという思いにあふれたものになっています。

そしてこの号では、この『ラブライブ!』特集を軸にして「音楽がアニメの夢を叶えた」という大特集を組んでいます。
その詳細も、このブログで徐々にアップしていきますのでチェックしてください。

7月18日、お買い逃しなく!(古河)
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする