『バットマン vs スーパーマン』3分半の特別トレイラーの濃さが凄い!

『バットマン vs スーパーマン』3分半の特別トレイラーの濃さが凄い!
公開は来年の3月だというのに、アメリカのコミコンで公開された新トレイラーがなんと3分半。
その字幕版が観られるようになりました!




ザック・スナイダーの描くふたりのヒーロー、どちらも影の背負い方が半端じゃないです。
そして気になるふたりの対決シーンもばっちり入ってます。
というか、物理的に言えば「地球最強」のスーパーマンが超有利なはずなんだけど、さすがバットマン=ブルース・ウェイン!といいたくなるような熱い勝負が垣間見える。


ちなみに配役はバットマンがベン・アフレック、スーパーマンがヘンリー・カビル。
そしてワンダーウーマンことダイアナ・プリンス、レックス・ルーサー、ブルースの執事アルフレッドまでガンガン登場してて嬉しい限り。


世界観はこれでばっちりで、脚本も『アルゴ』のクリス・テリオが担当ということでますます期待大。(松村)


(c) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする