山田涼介、超接近フォト&インタビューをお見逃しなく!

山田涼介、超接近フォト&インタビューをお見逃しなく!
本日いよいよスタートとなる月9ドラマ『カインとアベル』に主演している山田涼介を明後日発売のCUTでは、12Pで大フィーチャーしています。
写真は、文字とおりの「超接近フォト」(是非、書店で確かめてみてください)。
そして内容もかなりディープな「超接近インタビュー」です。
以下、誌面に掲載する記事の紹介文です。
---
昨年は初主演映画『暗殺教室』で日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。そして同年に出演した『グラスホッパー』では、殺し屋・蝉の役で凶暴さと繊細さを兼ね備えた演技を見せるなど、俳優として次々と新たな一面を見せている山田涼介。10月スタートのフジテレビの月9ドラマ『カインとアベル』、来年冬公開の映画『鋼の錬金術師』と、さらに新境地と言える作品や役柄が続く。
Hey! Say! JUMPでの活動における彼を見ていても感じるのだが、山田涼介は、直感とリアリティを大切にしながらエンターテイナーとしていつでも堂々と真ん中に立てる男である。華やかなスター性の奥に野性が見え隠れし、王道でありながらどこか異端の色気を持っている。そんな山田涼介の魅力がこれからさらに加速しながら花開いていく予感を感じながら、その素顔にディープに超接近するスペシャル・フォトセッション&インタビューを、ここにたっぷりお届けする。

(古河)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする