明後日発売のCUT『銀魂』表紙号、搬入されたぞォォォォ!!!

明後日発売のCUT『銀魂』表紙号、搬入されたぞォォォォ!!!
昨日の表紙解禁ブログにたくさんの反響を頂いているCUT『銀魂』表紙号、
明後日の発売を前に、ひと足早く編集部にも現物が搬入されました!
手前味噌ながら、めちゃくちゃカッコいい一冊になったなぁとニヤニヤ眺めております。


今回の号は、毎年恒例の「誰も観てない映画」特集号でして、
今年公開の洋邦注目映画の中から編集部がセレクトした50本をドドーンと紹介しています。
その中のひとつが『銀魂』であり、『鋼の錬金術師』(山田涼介!)であり、『ピーチガール』(伊野尾慧!)であり、『東京喰種』(窪田正孝!)なのです。
各俳優のファンの方はもちろん、ちょっとでも映画が好きな人ならぜひ手にとって頂きたい一冊。
みなさんのお手元に届くまであと2日、ぜひ楽しみに待って頂ければと思います。



今週土曜日、2月18日発売です!!(安田)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする