実写版『亜人』、綾野剛演じる”佐藤”の笑顔がヤバい

http://ajin-movie.com/characters.html



今朝、主演・佐藤健以外の追加キャストが発表された実写版『亜人』。
実写化が発表されたときから、最強最悪の亜人=佐藤は誰が演じるの?というのがひとつ気になるポイントでしたが、まさか綾野剛だとは!
原作の佐藤は「白髪糸目、元軍人のクソ強いおじさん」で、見た目は結構な年齢に見えるのに超強いというのが底知れない怖さのひとつの理由だっただけに、綾野剛だと若すぎるのでは……と一瞬思ったりもしましたが、写真を見て「あ、これは全然問題ないな」と安心。
だって、佐藤の底知れない怖さのもうひとつの理由=「何考えてるかわかんない笑顔」がバッチリ再現されているから!
人殺しをなんとも思わないどころか楽しんでいるくらいの狂人ぷりを、綾野剛がどこまで振り切って演じきるのか。
そして撮影の4ヵ月前から鍛えたという肉体をもって、作中もっとも戦闘能力に長ける人物のひとりである佐藤のアクションをどこまで体現するのか・・・。
ある意味主演の佐藤健以上に期待とハードルの高い綾野剛の”佐藤”。今から非常に楽しみです。(安田)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする