本日の「エロスな男」は池松壮亮! 表紙巻頭でいよいよ発売ですよ!! 

本日の「エロスな男」は池松壮亮! 表紙巻頭でいよいよ発売ですよ!! 
みなさん! CUT史上もっとも「エロス」な大特集、全46ページの「エロスな男たち」のCUT4月号が発売になりました!


表紙を公開した時も、かなりの衝撃と反響をいただきましたが、中面はさらなるディープな「エロス」が待ち構えております。
6人の「エロスな男たち」の先頭を切って、池松壮亮さんには、その筋肉質な肢体をぐいぐいと晒していただいてます。そして、この写真は撮影がすべて終わった後の乱れた(?)一コマ。なぜトマトを持ってるの?という疑問には、ぜひ中面の写真を見ていただきたいと答えます。……しばらくは、トマト見る時にちょっと赤面しちゃうかもしれません(笑)。


そして、もちろん写真だけでなく、その「エロスの哲学」についてもディープに踏み込んだインタビューもぜひ読んでほしいです。『愛の渦』とか『無伴奏』とか、忘れられない「濡れ場」をいくつも表現してきたからこそ到達した、池松壮亮の「エロス論」。こちらもインタビューしながら、なるほど!と学ぶことしきりでした。


では! 繰り返しになりますが、「エロスな男たち」のCUT4月号。ぜひチェックしてください!!(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする