オーラル拓也が手錠を掛けられ監禁されるも銃を片手になんとか脱出する話

オーラル拓也が手錠を掛けられ監禁されるも銃を片手になんとか脱出する話
[Alexandros]=サムライ、
菅田将暉=路上ミュージシャン(withカメラマン太賀)、
吉沢亮=ジャズピアニスト
まで紹介してきたCUT6月号(5月19日発売)の誌上フォトムービー特集。
最後に登場するのは、THE ORAL CIGARETTES・山中拓也=囚われのスパイ!

その内容はタイトルの通り、潜入捜査に失敗し敵に捕まってしまった山中さんが
なんとか脱出し銃を片手に空を駆けるように逃げてゆく・・・というもの。
「BKW」を信条に掲げて常に何かと闘ってきたオーラルだから、
このフォトムービーでも何か大いなる敵と闘ってもらおう!と発案したものだったのですが、
予想を遥かに上回る、超~~~かっこいい写真が撮れちゃいました。
特にビルの屋上を走る写真、ほんとに海外のスパイムービーみたいで個人的に大好きなので、
ぜひ店頭にてお確かめいただきたい!

それと、この「監禁される山中さん」っていうシチュエーションもレアなので要注目。
というのも山中さん、「普段はどちらかというとS」だそうなので、
手錠をかけらたり縛られたりするの、新鮮だったみたいです(笑)。(安田)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする