ピアニスト・吉沢亮の憂鬱?

ピアニスト・吉沢亮の憂鬱?
[Alexandros]=サムライ、菅田将暉=路上ミュージシャン(withカメラマン・太賀)に続いて
5月19日発売のCUT「誌上フォトムービー特集」に登場してくれるのは、俳優の吉沢亮さんです!!

すでにお知らせしている通り、彼に演じてもらったのは「ジャズピアニスト」。
と言っても「大きな会場などで華々しい活躍をしている」のではなく、
あくまで「その才能を燻らせて苦悩を抱えている」という設定で撮らせてもらいました。
爽やかでキラキラしていてかっこいい吉沢さんももちろん大好きなのですが、
ちょっと翳があったり、何かに悩んでいたり、必死になっていたりする吉沢さんも素敵だよね?
見たいよね!?・・・という、編集部の欲望の爆発の結果です、すみません。笑
でも、誌面を手にとってもらえればわかると思いますが、とーーっても美しい写真になっています!!
そこには自信アリ、ですので、ぜひぜひぜひぜひ楽しみにしていてください。

ちなみに、ジャズピアニストの設定で撮りたいんです、とオファーした時の吉沢さんの回答↓
「(コミックの)『BLUE GIANT』とか大好きなので、ぜひ!」

・・・・・・もう、センス良すぎ!笑 (安田)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする