路上ミュージシャン・菅田将暉をカメラマン・太賀が撮る!!

路上ミュージシャン・菅田将暉をカメラマン・太賀が撮る!!
昨日、表紙の「サムライ[Alexandros]」の画像を解禁し大好評を頂いている
CUT6月号の「誌上フォトムービー特集」。
この特集で[Alexandros]に続いて登場するのが、菅田将暉さんです!

6月7日にシングル『見たこともない景色』でアーティストデビューを果たすということもあり、
今回菅田さんに演じてもらったのは「路上ミュージシャン」。
夜の街角で、アコギ片手にひとり歌う菅田さん・・・。
それだけでもう画になるっていうのに、なんと今回の企画では、
そんな菅田さんを親友であり俳優の太賀さんが撮るという、奇跡のコラボが実現!

普段から街に繰り出してふたりで写真を撮ることもあるというこのふたり。
実は撮影当日、予想外の大雨が降り、スタッフ間では「今日は中止か・・・!?」となりかけたのですが、そんな状況すら楽しんでしまうふたりのグルーヴに乗せられて、
「どしゃ降りの中の菅田将暉」なんていう有り得ないショットも撮れちゃったりしています。

いつもの雑誌のフォトセッションとは違った、親友・太賀さんだからこそ撮れる極めて「素」に近い菅田さんのフォトムービー。こちらもぜひぜひ楽しみにしてください!
CUT6月号、5月19日発売です。(安田)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする