『銀魂』大特集の雑誌「H」はいよいよ本日発売です! ジャンプ編集部にも行きました

『銀魂』大特集の雑誌「H」はいよいよ本日発売です! ジャンプ編集部にも行きました
い よ い よ 本 日 !!!
『銀魂』表紙巻頭大特集の「H」、発売になりました!

姉妹誌CUTで映画『銀魂』を取り上げ始めてから約半年。
長かったような、短かったような、でもついにこの日が来てしまいました。
いやはや、みなさんがどんな風に受け取ってくださるのか、緊張で仕方ないですが・・・。
映画『銀魂』のキャスト・スタッフ陣がこの作品にありったけの愛とリスペクトを込めたことがみなさんに少しでも伝わるように、そのお手伝いができるように。
また、『銀魂』という作品の素晴らしさが少しでも多くの人に伝わるように、あわよくば誌面を通して語り合えるように、
我々編集部もまた、この42ページにすべてを詰め込みました。
ぜひ手に取ってもらって、そして来週の映画公開に備えてもらえればと思います。

今一度、今回の特集のラインナップを書いておきます。
ーーー
銀さん&小栗銀さん、スペシャルコラボ表紙!
独占!キャスト全員集合フォト!
原作者・空知英秋インタビュー!
『銀魂』8代目担当編集さんインタビュー!
万事屋(小栗旬×菅田将暉×橋本環奈)インタビュー&独占フォト!
監督・福田雄一インタビュー!
キャスト14名アンケート!
『銀魂』に輝く名(迷?)ゼリフ100本斬り!
dTVオリジナルドラマ『銀魂 -ミツバ篇-』より、柳楽優弥×吉沢亮スペシャル対談!
dTVオリジナルドラマ『銀魂 -ミツバ篇-』スペシャル裏表紙!
ーーー

はっきり言って見所満載な内容になってると思うのですが、
やっぱり注目は空知先生のインタビュー。
先日発売された『マーガレット』での中崎編集との対談インタビューで
「(今回いくつか取材を受けた中で)『武士道とは?』とか聞いてくる奴らもいた」みたいなことを空知先生がおっしゃっていたのですが、たぶんそれ・・・うちのことだと思われます笑。
ジャンプ編集部まで押しかけて取材した現担当・真鍋さんへのインタビューと合わせて、
ファンには必読の内容になっていると思いますので、乞うご期待です!(安田)

『銀魂』大特集の雑誌「H」はいよいよ本日発売です! ジャンプ編集部にも行きました
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする