映画『銀魂』を観て「このラストの意味は…?」と思ったアナタは『H』を読むべし!!

映画『銀魂』を観て「このラストの意味は…?」と思ったアナタは『H』を読むべし!!
映画『銀魂』、本日から公開になりましたね!
エリザベスの「中の人」の正体も明らかになったりと話題ですが・・・
https://twitter.com/gintama_film/status/885843902439149568

早速映画を観た人、特に原作ファンの人の中には
「このラストは果たして!?」というところも含めて、
原作との相違点が気になったりしている方も多いのではないかと思います。

そんなアナタにぜひ読んでほしいのが、『銀魂』表紙巻頭42ページ大特集でお送りしている「H」120号!
ここではもちろん、福田監督のインタビューもばっちり掲載していますが、
これが、原作ファンのみなさんが抱くであろう数々の疑問の「答え合わせ」的なテキストになっているのです。
少なくとも私は取材に立ち会わせていただいた時、
「ああ〜!」「なるほど!」「たしかに!」「へえ〜!」のオンパレードでした。
(もちろん、心のなかで、ですけどね!)
映画を観た方にこそ、改めてじっくり読んでほしいインタビューです。

まだまだ店頭でお買い求めいただけるかと思いますし、
もし書店になかった場合は、書店員さんに頼んで注文していただければお届けできますので、
ぜひぜひ手にとってみてくださいね!
CUT8月号増刊の「H」120号です。よろしく!(安田)

最新ブログ

フォローする