あの……竜星涼のギャップが素敵なんです。発売中のCUT10月号です。

あの……竜星涼のギャップが素敵なんです。発売中のCUT10月号です。
あの……竜星涼のギャップが素敵なんです。発売中のCUT10月号です。
現在発売中のCUTに掲載している、新進気鋭の若手男子俳優インタビュー3連発。その②は、竜星涼さんです!
朝ドラ『ひよっこ』の正義感溢れる警察官・綿引を見て、「この人何者?」と思った人もきっと多いのではないでしょうか?
他にも、『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』『小さな巨人』と警察官役が3作続いていたり、『orange』『君と100回目の恋』
などでは主人公を支える友人役を演じていたり……
「熱くてまっすぐないいヤツ」を演じさせたら今や右に出るものはいない、と言っても過言ではないくらい、大注目の竜星さん。
じゃあ、彼がそんなふうに「熱くてまっすぐないいヤツ」の役でみんなの心を掴めるのはいったいなぜなのか?
に迫っているのが、今回のインタビューなのです。その結論は……ぜひ、誌面にてご確認を。

なお、撮影ではそのモデル並のスタイルとファッションセンスを活かし、「熱くてまっすぐないいヤツ」とは真逆の超ファッショナブル&
クールフォトを撮らせていただいたのですが、これがまたほんとに超絶かっこいい!!かっこよすぎる!!
……のに、撮影後に撮らせていただいたオフショットでは「こういうところも見せとかないとね」とおちゃめなポーズを披露してくれて(上の写真です)……。
もう、女子はそういうギャップに弱いんだってば。笑(安田)
Cut 編集部日記の最新記事

最新ブログ

フォローする