嵐、待望の『H』表紙巻頭特集「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」10月21日発売!!!!!

嵐、待望の『H』表紙巻頭特集「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」10月21日発売!!!!!
待望のニューアルバム『「untitled」』の発売をいよいよ来週に控えた嵐が、10月21日(土)発売の『H』表紙&巻頭特集に、メンバー全員で登場してくれることが決定です! 特集のタイトルは「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」。グループ結成から18年を経て、革新的なニューアルバムを見事に作り上げた彼らに、「嵐が嵐になる前のこと」から順番に振り返ってもらうかたちで、今までの歴史の一歩一歩を語り合ってもらった貴重な特集です。

なぜ、嵐はデビュー以来ずっと、時代の暗さや逆風にも負けずにポジティブなメッセージを発し続けることができたのか。そして、5人はどのようにして絆を結び、それを太くかけがえのないものに育ててきたのか。さらに、これからの嵐について彼らはどんなワクワクを感じているのか……。
編集部で考えに考え抜いた10のテーマに沿って、5人が5人らしく、まっすぐ語り合ってくれたインタビューは本当に必読です。

撮り下ろしのフォトセッションは、5人が全身ホワイトで揃えたそれぞれの衣装で佇んでいたり語り合っていたりする、今の嵐の持つ凛としたオーラと仲の良さが同時に伝わってくる最高のものになりました。こちらもぜひ、楽しみに待っていて下さい!!


そして表紙巻頭以外にも、中面の主なラインナップは下記のとおりです。
まさに永久保存版の『H』121号は10月21日(土)発売です!!

●吉沢亮
●古川雄輝
●竹内涼真

●山田孝之×FROGMAN
●まふまふ

●『H』の男子会
高杉真宙×葉山奨之
太賀×中村蒼×矢本悠馬
超特急

●中条あやみ
●永野芽郁
●池田エライザ

●Brian the Sun
●め組
●おいしくるメロンパン
●Luce Twinkle Wink☆  など

最新ブログ

フォローする