BUMP OF CHICKEN独占表紙!! 10/19発売のCUTにて、藤原基央が語りまくる!

BUMP OF CHICKEN独占表紙!! 10/19発売のCUTにて、藤原基央が語りまくる!

10月19日発売のCUT11月号の表紙はBUMP OF CHICKEN!
同日公開の映画『億男』に書き下ろした話題の主題歌”話がしたいよ”、そして先日放送が始まったアニメ『からくりサーカス』のオープニングテーマ”月虹”という2つの新曲について、2万字近い大ボリュームで藤原基央が語りまくっています。年末のCOUNTDOWN JAPAN18/19にも出演が決まっているバンプ。その最新モードを完全独占でお届けするファン必読の大特集。19日は映画を観てバンプの主題歌に浸る→本屋さんでCUTをゲットしてその真相を知る、のフルコースでお楽しみを!

ちなみにその他のラインナップも以下の通り超豪華。ぜひ手に取ってみてください!

特集:BUMP OF CHICKEN
藤原基央/藤原基央×川村元気
バンドの「今」を提示するふたつの新曲“話がしたいよ”“月虹”はなぜ生まれたのか?
ツアー「PATHFINDER」を経て深まった、音楽、そしてリスナーへの信頼を藤原基央がたっぷり語る。
主題歌を手がけた映画『億男』の原作者・川村元気とのスペシャル対談も!

米津玄師
My Hair is Bad
神様、僕は気づいてしまった

佐藤健×高橋一生
菅田将暉
賀来賢人×伊藤健太郎×太賀×矢本悠馬
趣里
『AD-LIVE 2018』鈴村健一×浅沼晋太郎×川尻恵太
宮野真守×小野賢章
超特急
め組
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする