本日結成記念日の関ジャニ∞が表紙巻頭を飾るCUT1月号のお知らせです!

本日結成記念日の関ジャニ∞が表紙巻頭を飾るCUT1月号のお知らせです!
本日が17年目の結成記念日となる関ジャニ∞。明日、12月19日発売のCUT2019年1月号の表紙巻頭特集は、「関ジャニ∞6人それぞれの今」と題し、6人の単独インタビューを掲載。撮り下ろし写真とともにお届けします。以下は誌面に掲載されるリード文です。

______________________

6人になった関ジャニ∞に「今」をありのまま語ってもらうインタビューをしたいと思っていた。その話をするべきタイミングも含めてスタッフサイドと相談を続ける中で、今回は6人それぞれのソロインタビューということになり、そして今回、それが実現することになった。特に新曲のプロモーション・タイミングなどではないが、6人になって初のドームツアーが、台風による振替公演まで含めて終了し、この激動の1年が終わる前の今が良いということになったのだ。事前に何を語ってほしいとは6人に伝えていなく、ここで語られているのはそれぞれから自然と出てきた言葉である。お互いが何を語ったかも彼らはこの本が出るまで知らない。だから内容の説明は何も書かない。あまりにもリアルで正直な6人の言葉をとにかく読んでほしい。話を聞いている間は必死だったが、僕は最後のインタビューまで読み終えて自然と涙が出てしまった。みんなが愛する明るく楽しく人間臭く美しい関ジャニ∞の物語が、ここから続いていくことを願うすべての人に届けたい。(古河晋)
______________________

そのほかのラインナップは以下のとおり。

中島健人
菅田将暉
窪田正孝
吉沢亮
宮野真守

SKY-HI
The Brow Beat
宇宙まお
松尾スズキ
浅野いにお
『アリー/ スター誕生』レディー・ガガ/ブラッドリー・クーパー
『シュガー・ラッシュ:オンライン』リッチ・ムーア(監督)×フィル・ジョンストン(監督・脚本)


詳細はこちら

Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする