横浜流星さんの現在地インタビュー、H122号に掲載中。取材後記です!

公開中の映画『愛唄 -約束のナクヒト-』で主演を務めるほか、放送中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』でもヒロイン・順子に想いを寄せる匡平役で注目を集めるなど、よりいっそう目覚ましい活躍を続ける横浜流星さん。

発売中のH122号では、そんな横浜さんの現在地に迫るインタビューを掲載しています。『愛唄』に懸けた想いを中心に、歌手活動のことや、役者としての展望など、幅広くお伺いしました。

横浜流星さんの現在地インタビュー、H122号に掲載中。取材後記です!

そして、横浜さんの爽やかな魅力あふれるフォトも必見です! 実は屋上の小高い場所で撮影したのですが、「高いところ、平気ですか?」と訊ねると「大丈夫です!」と快く登ってくださった横浜さん。しかも、そんな高い場所で開脚ジャンプまでしてくださり(今回はアップの表情を優先したので、その写真は誌面に掲載できず……ごめんなさい!)、自然体で気さくな人柄を垣間見ることができました。

横浜流星さんの現在地インタビュー、H122号に掲載中。取材後記です! - 『H』122号『H』122号

H122号の表紙は『映画刀剣乱舞』。
まだお手にとっていない方は、ぜひチェックしてみてください!
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする