『きのう何食べた?』表紙のCUT最新号、本日発売された! よしながふみファンは必見!! 特集名はなんと、「食べる男」にときめく

『きのう何食べた?』表紙のCUT最新号、本日発売された! よしながふみファンは必見!! 特集名はなんと、「食べる男」にときめく - 『CUT』2019年6月号『CUT』2019年6月号
ドラマも大好評中の『きのう何食べた?』。世界的に見ても圧倒的にオリジナルなこの傑作が、一体どうやって生まれたのか?について、原作者のよしながふみさんがたっぷり語ってくれたCUT最新号が、ついに本日発売されました!
白ごはん片手におかずを待ってる笑顔のケンジと、スーツにエプロン姿のシロさんが目印です。

今回のよしなが先生の1万字インタビューで、『きのう何食べた?』がなぜこんなに魅力的なのか、という秘密が色々と解き明かされるはず。

そして、ファンならご存知の通り、よしなが作品にはデビュー作から、初のドラマ化作品『西洋骨董洋菓子店』、『大奥』などなど、「食」にまつわるエピソードがあらゆる角度から描かれていて、登場人物の性格にリアリティを与え、深い内面性や過去を浮き彫りにし、コミュニケーションや人間ドラマを生み出し続けています。
今回は、そこに焦点を当て「よしながふみが描く、『食べる男』の魅力、究極の10選」をコラムで紹介します。

ぜひ書店で手にとってみてください。

ご購入はこちら。
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする