CUTの『水曜どうでしょう』号、12月19日発売! 新作放送直前にお届けする全32P大特集

CUTの『水曜どうでしょう』号、12月19日発売! 新作放送直前にお届けする全32P大特集

CUT1月号(12月19日発売)の表紙巻頭特集は、『水曜どうでしょう』!
いよいよ待ちに待った新作が12月25日(水)から北海道で放送開始!ということで、今回は実に6年ぶりとなる新作の舞台裏に迫っています。

23年にも及ぶ歴史の中で、いま変化の時を迎えている『水曜どうでしょう』。
出演者の鈴井貴之、チーフディレクターの藤村忠寿、ディレクター兼カメラマンの嬉野雅道の3人=「首脳陣」は、歳を重ねるにつれて「気負わない」というスタンスを重んじるようになっている一方で、最年少の大泉洋は、過去の名作を超えるような新作を生み出そうとひとり意気込んでいるーーそんないまの『水曜どうでしょう』の実相に深く切り込み、ありのままに伝える特集です。
首脳陣のスタンスの根底にある思想とは何なのか。大泉洋が高みを目指し続ける原動力とは何なのか。そして彼らにとって「一生どうでしょう」することとは本当の意味でどういうことなのかーー今回、4人はソロインタビューでそれぞれの想いを本音で語ってくれました。

さらには、4人を秋の札幌で撮り下ろしたフォトもたっぷりと掲載するほか、ジンギスカンを囲んで行われた爆笑座談会や、4人が他の3人へ向けて綴った直筆メッセージ、10月に開催された「水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019」のレポートなど盛りだくさんの内容でお届けします! 永久保存版の一冊、ぜひお手にとってみてください!

その他のラインナップは以下のとおり。お楽しみに!(小林)

ーーーーーーーーーー
特集:『水曜どうでしょう』は終わらない
鈴井貴之/大泉洋/藤村忠寿(チーフディレクター)/嬉野雅道(ディレクター兼カメラマン)/どうでしょう班 ジンギスカン座談会/「水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019」レポート

全国区で根強い人気を誇る、北海道発のバラエティ番組『水曜どうでしょう』。
実に6年ぶりとなる待望の新作が放送されることを祝し、全32Pの総力特集を敢行。
どうでしょう班それぞれのソロインタビューで「一生どうでしょう」することへの本音に迫る!
4人での座談会、10月に行われた「水曜どうでしょう祭」のレポートも!

吉沢亮
北村匠海

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』ジョン・ボイエガ/オスカー・アイザック
水樹奈々
『無限の住人-IMMORTAL-』津田健次郎
『ハイキュー!! TO THE TOP』村瀬歩×花江夏樹
『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』山下大輝×sumika
宇宙まお
BAND-MAID

掲載号の購入はこちら。
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする