『アイドリッシュセブン』初表紙&大大大特集!! CUT4月号(3/19発売)にて!

『アイドリッシュセブン』初表紙&大大大特集!! CUT4月号(3/19発売)にて!

3月19日発売予定のCUT4月号、表紙巻頭特集は『アイドリッシュセブン』に決定!

ずーーーっとやりたいと思っていた、念願の特集です。
アイドルたちがあのキラキラした姿で表舞台に出るまでの、さまざまな葛藤や苦悩、それを乗り越えた時の喜びや達成感など、「アイドルであるためのすべて」を描いた作品、『アイドリッシュセブン』。その重厚なシナリオとハイクオリティな楽曲、そしてそれを体現する役者たちの誠実なパフォーマンスを通して、「“アイドル”とは?」「“プロの仕事”とは?」「“表現者”とは?」といったことを私たちに投げかけてくる、『アイドリッシュセブン』。男性アイドルを題材にしたコンテンツは数あれど、こんなふうに私たちの心を揺さぶる作品は他にはない。だからこそ、いつかその魅力の理由に迫りたいと思っていました。
そして、アニメ2期の放送を目前にして、ついに、初の表紙巻頭特集です!

今号では、アニメ2期を前にした今こそ知りたい、ゲーム、音楽、ライブ、そしてアニメまで、『アイドリッシュセブン』を総括特集!

①IDOLiSH7新規”撮り下ろし”表紙&スペシャル付録ポスター
②IDOLiSH7キャスト7名ソロインタビュー
③IDOLiSH7/TRIGGER/Re:vale/ŹOOĻ キャスト16名アンケート
④作詞家・結城アイラ×真崎エリカ対談
⑤プロデューサー・下岡聡吉×根岸綾香対談
⑥アニメ監督・別所誠人×シリーズ構成・関根アユミ対談
⑦『アイドリッシュセブン』のエモーションをひもとく解説コラム

以上の”7”大コンテンツで、その唯一無二の魅力に迫ります!

今も、『アイナナ』チーム全面協力の下、鋭意鋭意!制作中です。
発売は3月19日。どうぞお楽しみに!(安田季那子)

2020年4月号は、現在下記にてご予約可能です。
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする