広瀬すずと吉沢亮は"すみっこ仲間"らしい、というインタビューがCUT4月号に載ってます

広瀬すずと吉沢亮は"すみっこ仲間"らしい、というインタビューがCUT4月号に載ってます

明日、3月19日発売のCUT4月号には、今週末公開の映画『一度死んでみた』で共演している広瀬すずさん×吉沢亮さんの対談インタビューも掲載中。19年前期の朝ドラ『なつぞら』で長い期間現場を共にしていたこともあってか、取材中のおふたりはとっても自然でなんだかゆる〜くて(笑)、素敵な空気が漂っていました。そんな彼らにインタビューをする中で特に面白かったのが、広瀬さんが語ってくれた、ふたりの関係性のお話。

私、現場で積極的に輪の中に入っていけるタイプじゃなくて。最初のうちは、周りを観察するためにもすみっこにいちゃうんですけど、吉沢くんは、私と反対側の角にいる感じがするというか。だから、遠い人じゃないんだなって感じがするんですよね(広瀬)

この発言には、吉沢さんも思わず爆笑しながら「たしかに」と納得! それぞれ角に居て物理的な距離は遠くても(笑)、「すみっこ仲間」としてタイプは近いおふたりの微笑ましいトーク、全編はぜひ誌面でご確認を。(安田)

掲載号の購入はこちらから。

広瀬すずと吉沢亮は"すみっこ仲間"らしい、というインタビューがCUT4月号に載ってます
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする