新田真剣佑のインタビューがCUT4月号に掲載中! 美麗な“どアップ“ショットも必見!

新田真剣佑のインタビューがCUT4月号に掲載中! 美麗な“どアップ“ショットも必見!

発売中のCUT4月号にて、岸谷五朗さんと寺脇康文さんの演劇ユニット「地球ゴージャス」の『星の大地に降る涙』で主演を務める新田真剣佑さんのインタビューを刊行しました!岸谷さんが新田さんを主演に抜擢したのは、彼の身体能力の高さや歌唱力を評価してとのこと。岸谷さんからの高い評価について新田さんに伺うと、

演技以外でも、いろいろなことができる役者でいたいとは思ってます。歌も歌えて、動けるというところは大切にしたいですね。今回は、歌も芝居も踊りもあるので大きな挑戦です。役者にとって、すべてを出さなければいけないのが舞台なので。本番までの間、稽古で磨き続けていって、実際に本番をやりながらも成長していきたいです。絶対にいい作品にしたいと思ってます

と、主演への意気込みを力強く語ってくれました。取材は舞台の稽古が始まった直後に行われたため、インタビューではこれから探っていくことも多いと話した新田さんですが、『星の大地に降る涙』への熱い思いはそれでも感じられるはず!どアップショットも満載の記事、ぜひ、チェックしてくださいね!(石上)

掲載号の購入はこちらから。

新田真剣佑のインタビューがCUT4月号に掲載中! 美麗な“どアップ“ショットも必見!
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする