ビリー・アイリッシュへの愛を叫ぶ! CUT6月号(5/19発売)にて表紙巻頭30P特集!

ビリー・アイリッシュへの愛を叫ぶ! CUT6月号(5/19発売)にて表紙巻頭30P特集!

5月19日発売のCUT、表紙巻頭特集はビリー・アイリッシュ!
18歳にして世界中を虜にするスーパーヒーローについて、「とにかくビリーが好きすぎる!」という愛情1本で、30Pに渡って特集を制作しました! タイトルはそのまま、「ビリー・アイリッシュが好きすぎる!」です。

特集の最初にお届けするのは、史上最年少・39年ぶりのグラミー賞主要4部門制覇を成し遂げたその音楽はもちろんのこと、ファッションや発言、生き方など、ビリー・アイリッシュが特別である理由、私たちが彼女にハマってしまう理由を8つのテーマから考察した、中村明美さんによるロングテキスト(rockin'onでの日本独占インタビュー時のエピソードなども!)。続いて、音楽と同等に彼女の大事な表現であるMVについて、ビリー大好きライター陣が徹底考察するMVレビュー。もちろん、現時点での最新楽曲”No Time To Die”についてのテキストも掲載しています。そして最後に、ビリーを語る上で欠かせない「世代感」をひもとくべく、ビリーと同世代=Z世代の注目アーティストも一挙紹介しました!
新型コロナウイルスの影響によって、地球全体が未知のゾーンに突入している昨今ですが、ビリー・アイリッシュがこの時代に存在するということは、それだけで救いのような気がしています。すでにビリーを大好きなあなたには、この特集を読んで一緒に愛を叫んでほしい。ビリーをまだよく知らないあなたには、こんな18歳がいるんだということを知って、希望を見出してほしい。そんな想いで制作しました。今だからこそ、今しかできない、スペシャルな特集になったと思います。発売は5月19日。ぜひ楽しみにしていてください!(安田)

その他、CUT6月号のラインナップは以下の通りです。
ーーーーーーーーーー
ビリー・アイリッシュ
8つのテーマから迫る「私たちがビリーにハマる理由」/MVレビュー/
最新曲“No Time To Die”が見せる景色/ビリーだけじゃない!“Z世代”アーティストコラム
18歳のスーパーヒーロー、ビリー・アイリッシュを今こそ解き明かす大特集!
音楽、言葉、ファッション……私たちはなぜこんなにもビリー・アイリッシュのすべてに惹かれるのか? 全30P、全方位からビリー・アイリッシュへの愛を叫ぶ!

岡田准一×山田涼介『燃えよ剣』
大倉忠義×成田凌『窮鼠はチーズの夢を見る』
クリープハイプ『どうにかなる日々』
超特急
MANKAI STAGE『A3!』〜WINTER 2020〜
和田琢磨 舞台『刀剣乱舞』最新作

北村匠海×島﨑信長『思い、思われ、ふり、ふられ』
崎山つばさ『死神遣いの事件帖』
須田景凪
ーーーーーーーーーー

掲載号の購入はこちらから。
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする