CUT7月号でミキ・亜生にZoomインタビュー敢行! 新しい家族(猫)も登場!!

CUT7月号でミキ・亜生にZoomインタビュー敢行! 新しい家族(猫)も登場!!
CUT7月号でミキ・亜生にZoomインタビュー敢行! 新しい家族(猫)も登場!!

絶賛発売中のCUT2020年7月号では、人気兄弟芸人・ミキの弟の亜生さんにZoomインタビューを行いました。コロナ禍の外出自粛期間中ということで、CUT2019年9月号での撮り下ろしたアザーカットを掲載し、インタビューのみ新たにさせていただくことに。この外出自粛期間はどう過ごしていたのか? お笑いとどう向き合っていたのか? こんな状況でなければ聞けないお話をじっくりとうかがいました。

一番最初に考えたのは漫才のこと。お客さんを入れての漫才はしばらくできなくなるだろうから、再開した時にブランクを感じさせないためにはどうしたらいいかなとか。今まで本当に毎日というくらいお兄ちゃんと漫才してましたから

ミキのふたりは4月の早い段階からインスタライブでリモート漫才を行っていましたが、これはSNSを敬遠していた兄の昴生さんからの提案だったそう。その背景にあった想いも語ってくれました。

リモートで漫才をすることに抵抗があったので、最初はどうなのかなと不安に思っていたけど、やってみたら普段、劇場に来てくれる何十倍もの人が観てくれた。しかも「こんな時期にありがとうございます」みたいなコメントがすごく多くて、やってよかったなと。最初は自分たちのためという気持ちが強かったけど、「もうちょっと観てくれる人のためにできることないかな」と思うようになって、お兄ちゃんと相談してフリートークを増やしていきました

他にもプライベートでの過ごし方や今だからこそ感じた人との繋がりについてもお話してくださいました。インタビューの最後には、最近保護したという猫ちゃん2匹も特別出演! そのキュートなレアショットも紙面に掲載しているので、ぜひご覧ください!(渡部香)

掲載号の購入はこちらから。

CUT7月号でミキ・亜生にZoomインタビュー敢行! 新しい家族(猫)も登場!!
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする