清野菜名&橋本環奈、『今日から俺は!!』の最強ヒロインふたりに迫る!

清野菜名&橋本環奈、『今日から俺は!!』の最強ヒロインふたりに迫る!

CUT7月号に引き続き、CUT8月号(7/18発売)でも『今日から俺は!!劇場版』のキャストインタビューを掲載! 今回は、「みんな大好き理子ちゃん」こと赤坂理子を演じる清野菜名さんと、女番長でもあり恋する乙女でもある早川京子を演じる橋本環奈さんが登場します。

制服姿での撮り下ろし写真では、おなじみの4人での集合写真に加えて、三橋&理子と、伊藤&京子のカップルショットが実現しました。それぞれの関係性が溢れ出ている各2ショットは、作品中でのシーンが目に浮かぶようで、劇場版がますます楽しみになるはず。清野さんと橋本さんの可憐なソロショットも必見です。

またインタビューでは、ドラマ版を経ての想いや役作りについて、それぞれに語ってくれています。

ドラマの撮影が終わったあとも『今日から俺は!!』のことを考えてましたね。普段から理子ちゃんの真似をしたり……理子ちゃんが怒ったときにやる「ふん!」っていう仕草もやってました(笑)(清野)

笑わせよう!とか気負っても仕方ないなと思うんです。伊藤(真司/伊藤健太郎)さんとのバカップルのシーンとかは、自身も楽しんで演じることを大事にしてます(橋本)

ほかにも、アクションシーンへの挑戦や福田雄一監督の演出についてなど、『今日俺』への愛をたっぷり語ってくれています。見応え抜群の写真と合わせて、本誌でぜひお楽しみください。(長岡絢子)

掲載号の購入はこちらから。

清野菜名&橋本環奈、『今日から俺は!!』の最強ヒロインふたりに迫る!
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする