古川雄輝✕竜星涼がCUT9月号に登場! 初共演だからこそ生まれた化学反応とは?

古川雄輝✕竜星涼がCUT9月号に登場! 初共演だからこそ生まれた化学反応とは?

発売中のCUT2020年9月号には、9月4日公開の映画『リスタートはただいまのあとで』で初共演を果たした、古川雄輝さんと竜星涼さんの対談が掲載されています。
撮影が行われたのは某映画館のラグジュアリーなVIPルーム。ソリッドなモノクロ写真に仕上がりました。静かな空間にしっとりと佇むおふたり。ハイセンスなセットアップと高身長――えっ?パリコレ?となってしまうほど(笑)。
そして、インタビューはおふたりの落ち着いた関係性が滲み出る内容になりました。今作が初共演ということも相まり、良い作用が働いたようです。

作品のストーリーと一緒で、実際に僕たちも初めましてのふたりだったからこそ、最初はちぐはぐでした。そこから波長が合っていくという意味で、いい関係性だったと思います(竜星)

基本的に光臣(古川)は受け身なので、僕は、積極的な大和(竜星)の行動を受けて動く感じでした。じゃれ合うみたいなシーンも多かったんですけど、そういうシーンは特に大和に引っ張ってもらいました(古川)

癒し系純愛BL映画で生まれた古川さん&竜星さんの化学反応、その片鱗をぜひ誌面でお楽しみください!(渡部香)

掲載号の購入はこちらから。

古川雄輝✕竜星涼がCUT9月号に登場! 初共演だからこそ生まれた化学反応とは?
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする