6月19日(金)発売のCUT7月号のバックカバーが、BOYNEXTDOORに決定しました!!!!!!
2023年に、ZICO率いるKOZ ENTERTAINMENTからデビューした6人組ボーイズグループ・BOYNEXTDOOR。メンバー自ら楽曲制作にも携わりながら、等身大の感情を映し出す音楽と親しみやすさで多くの支持を集めている彼らが、CUTに初登場でバックカバーを飾ります!
本誌では、6人全員での撮り下ろしと座談会を実施。6月8日発売予定の1st Studio Album『HOME』についてはもちろん、デビューから積み重ねてきた現在地について、そしてグループとしてのこれからについてもじっくり語っていただいています。この6人だからこそ生まれる空気感をお届けできるよう鋭意制作しておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください!
BOYNEXTDOORがバックカバーのCUT7月号、発売は6月19日(金)。どうぞお楽しみに!(山下茜)
CUT7月号は現在以下よりご予約可能です。
CUT7月号のラインナップは以下の通りです。
吉沢亮
映画『国宝』が記録的ヒットを遂げた今、その軌跡を紐解くヒストリーインタビューをお届け!BOYNEXTDOOR
・SixTONESライブレポ
・ROIROM
・板垣李光人
・武藤潤
・黒川想矢
など。
※掲載内容は予告なく変更になる可能性がございます。
★CUTの公式Instagramが始動しました!
こちらも合わせてチェックしてみてください。