『I am GHOST』 おもしろい!

『I am GHOST』 おもしろい!

ソ・ジソブ主演のケータイドラマ『I am GHOST』の配信スタート!
1話5分で、すでに現在4話まで観られるんだけど……このドラマ、かっこいい。映画みたいだ。
携帯の小さな画面での鑑賞ですが、アクションは本格的でめちゃめちゃかっこいいし、なによりソ・ジソブと谷村美月の芝居がよいです。
女子高生と殺し屋のスリリングな逃避行なのですが、ちょっと『レオン』を彷彿とさせるふたりの関係性。
まだふたりが出会ったところまでなので、これからどうなるのかが楽しみ~!

ケータイドラマってもっとチャラチャラしてるのかと思ったら、いろいろガチだったのでびっくりしました。
これ、オススメ!
アクセスは、iチャンネル>BeeTV もしくは、imenu>動画>BeeTV です。

CUT12月号(11月19日発売)ではソ・ジソブをがっつりフィーチャーしますので、そちらもぜひ! (上田佳菜)

(C)BeeTV
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする