ついに観た! 『アイアンマン2』。

ついに観た! 『アイアンマン2』。

先週末に世界各国で公開され、とてつもなく好調なスタートを切った『アイアンマン2』。ここ日本では6月11日に公開となる本作の、完成披露試写に行ってきました。

見所はいろいろあるけど、やっぱり注目なのは、ミッキー・ローク、スカーレット・ヨハンソンらの加入で厚みを増した豪華キャスト。『1』でもキャラクターの描かれ方が最高に魅力的だっただけに、より強力な布陣を手に入れた『2』は、正直メチャクチャ楽しみにしてました。結果、われわれの期待を上回る化学反応が実現しているんじゃないかと。

で、本編ですが、開始後すぐに訪れる、主人公=トニー・スタークのアホらしくなるくらいハイテンションな登場シーンからして、いきなりぶちのめされることは確実。今夏マストの1本であることは間違いないでしょう。

そんな『アイアンマン2』ですが、もちろんCUT6月号(5月19日発売)でもガッチリとフォローしています。予習に是非!(清水)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする