CUT6月号表紙!

CUT6月号表紙!

CUT6月号の表紙です!

巻頭特集は、まさに“王道!”と呼ぶに相応しい、ヤクザ映画の傑作『アウトレイジ』の公開を6月に控えている、世界の北野!
巨匠として、王道映画を作るまでに至った道のりを語ったロング・インタビューをどっぷり載せます。
それに加えて、憧れの北野映画に初出演して、これまでのイメージを覆す、“極悪”な演技をかました加瀬亮、そしてこれもまた初出演でありながら、そうとは思えない存在感を発揮している石橋蓮司のインタビューも掲載。魅惑の極道映画を、ガッツリ特集しております。

そして、そして、特集第2弾はDVD/Blu-Rayが今月末に発売される『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』!
完全独占の描き下ろしイラストあり、ポスターあり、本田雄&鷺巣詩郎のインタビューあり、のかなり濃厚な特集に仕上がっています。
詳しくは数日前に、小柳が書いた鼻息荒いこちらのブログをご覧ください。
http://ro69.jp/blog/cut/34365

さて、それら以外にもCUT6月号は盛りだくさん。
その中でも特に自分が気合を入れたのが、恒例企画“Movie Of The Month”の拡大版。
しかも今月は2本。
中島哲也監督の『告白』。
大森立嗣監督の『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』。
まったく違うタイプの映画だけど、両作品、確実に日本映画界を揺るがす力作。心からお勧めしたい2本です。
それぞれ、その壮大な世界観を紡ぎ出した監督のディープ・インタビュー、および『告白』は主演の松たか子、『ケンタとジュン〜』は主演の松田翔太と高良健吾の対談をフィーチャーしております。
かなり読み応えがあると思うので、是非、チェックしてください。

さらにさらに。
『パーマネント野ばら』の西原理恵子×菅野美穂スペシャル対談、『アイアンマン2』特集、『セックス&ザ・シティ2』の行方を語ったサラ・ジェシカ・パーカー、塚本晋也×ギャスパー・ノエのアングラ映画対談、そしておまけに子供店長までと、かなり豪華なラインアップを用意しております。

しかし、ここで終わらないのがCUT6月号。
極めつけは矢沢永吉!
ロックの日(6月19日)にリリースされる自主レーベル第2弾『TWIST』に迫ったインタビューを掲載。

盛りだくさんのCUT6月号。発売は5月19日なので、絶対にチェックしてください!(内田亮)
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする