松田翔太&高良健吾

松田翔太&高良健吾

昨日、店頭に並んだCUT6月号。もうご覧になっていただけましたか?

北野武からエヴァンゲリオンまでと盛りだくさんの号なんですが、その中で是非読んで欲しいのが映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』特集。
前にもこのブログで紹介したんだけど(http://ro69.jp/blog/cut/33675)、このロードムービー、本当に目から鱗というか、色んなことを考えさせられる衝撃作。
大森立嗣監督が自ら執筆した脚本も素晴らしいし、ロケーションや撮影にめちゃくちゃ凝った演出も最高である。

そして役者たち。
松田翔太と高良健吾という、今後の映画を担っていくだろう若手ふたりの演技がとてつもないのだ。
確実にネクストステージを築けたと思えるほど、それは素晴らしい。
そんなふたりが映画についてガッツリ話してくれたインタビューを特集内に掲載しています。
共に今回の映画には、かなり手応えを感じているらしく、映画に負けないぐらい男っぽい発言を共にビシバシ決めてくれました。
鈴木親に撮ってもらったエッジな写真とともに、是非、ご覧になってください。

ちなみに写真はこの号の読者プレゼントとして用意したサイン入りポラロイド。ご応募、お待ちしております!(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする