『ヱヴァ:破』特集、プレゼント!

  • 『ヱヴァ:破』特集、プレゼント!
  • 『ヱヴァ:破』特集、プレゼント!
  • 『ヱヴァ:破』特集、プレゼント!
  • 『ヱヴァ:破』特集、プレゼント!

絶賛発売中のCUT6月号、みなさんもう読んでいただけましたか?

さて、先日から鼻息荒く報告しまくっている『ヱヴァ:破』特集なんですが、実は、こんな読者プレゼントをご用意しております。
本田”師匠”雄さんによる直筆サイン入り色紙!

「描いて頂けたら本当に嬉しかったりするんですけども。。。」なんてお願いさせてもらったら、ご丁寧に完璧にカラーリングまでしてくれちゃいました!

というわけで、特集もさることながら読者プレゼントも豪華なCUT6月号、あらてめてよろしくです!
あ、あと、「2.22」×タワーレコードのコラボポスターもプレゼント用にご用意しましたんで、そちらもぜひ。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする