岡田将生の連載はじまるよー!

岡田将生の連載はじまるよー!

『天然コケッコー』で映画デビューを果たし、今年公開の『告白』や『悪人』ではハッとさせられるような芝居を見せ、10月公開の『雷桜』では初の時代劇で主演する役者といえばー? せーの、岡田将生ー! というわけで、完全に『うぬぼれ刑事』脳になっている私ですが、『CUT』のことも忘れちゃいません。なんとなんと、『CUT』の8月19日発売号から、岡田将生くんの連載がスタートしますよ! こないだ第1回目の取材をしてきたのですが、草っぱらで寝そべったり、プールサイドでたたずんだり、汗ビッショリになりながらいろんな表情を見せてくれました。毎月、撮り下ろし写真と彼の「いま」の言葉で埋め尽くす連載になりそうなので、お楽しみに!(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする